FC2ブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遊んでみました。「エッチ」

姫 と 王子 と兄弟3人?仲良くWiiで遊んでるところに ちょっとエッチなタイトル?でBlog記事に・・

考えていましたが ココは特等しぇきニャン!! 姫 の 生足 で温まる エッチ な エッ君 でした (笑) 「認めたくないものだな早く寝る人は お肌が育ち、夜更かしする人は 髪が育つんだそうです・・

エッチな人は 髪が伸びるのが早いと言われてるのは そこから・・

だそうです・・

【たまです】(^^;)ゞ 旦那が 日帰りで東京へ行っ露骨にエッチ ※ここは全年齢対象ブログです。

#ところが俺は露骨にエッチなのだった 女風呂を覗くためにライフルを持ち出したクルツさんの名言ですね。

タイトルに書くときはせめて若干のアレンジを加えとくべきだったか。

さらに、かなり昔に、インターネットが広がりだした頃、海外にサーバを置いて、エッチな写真を配信するようなサーバを運営するのは、海外では合法のところもあるから、OKじゃないか!って話がありましたが、これ、その話は通りません。

FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD - Two Tribes 1983年のFGTHのヒット曲ですわ? 当時のアメリカとソ連(ロシア)の大統領の喧嘩がいいねぇ? でわでわ! タグ : エッチなコメントは 嫌いだけど エッチな事するのは 大好きです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

カルメロ7

Author:カルメロ7
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。